トップページ - 新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

2020年4月10日

2020年5月7日更新

新型コロナウイルス感染症に罹患されたみなさま及び関係者のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、当社ではその社会的使命遂行のため感染防止対策を以下の通り講じることといたしました。

1.実施期間

2020年4月10日(金)~5月31日(日)
※緊急事態宣言の延長に伴い、実施期間を延長いたします。
 政府・各自治体よりさらなる要請等があった場合には、期間を延長する可能性がございます。

2.印刷納期

印刷納期カウントは通常通り行なっておりますが、印刷工場スタッフの時差出勤・交代勤務を実施するため、今後の状況によっては印刷納期を変更させていただく場合があります。

3.カスタマーサポート

カスタマーサポート・デザイナーの各スタッフの時差出勤・交代勤務を実施し、合わせて土曜・日曜および4月25日(土)~5月6日(水)は在宅勤務を実施します。
そのため、土曜・日曜および4月25日(土)~5月6日(水)はお電話でのご対応は休止させていただきます。
※祝日は当社休業日

.

今後もスタッフ一人ひとりが社会の一員としての責任を自覚し、お客さま・お取引先さま・当社スタッフをはじめとするすべてのステークホルダーのみなさまの安全・健康を最優先に考え感染拡大防止に努めるとともに、政府や各自治体からの要請・方針に基づき迅速に対応してまいります。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。